DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/05/07
東京行って何しよか? その3
A.D.がグループを作ってくれたお陰で大分話が進んだ。

「おおいたばなし」じゃないよ!



とりあえずまだ本人達に確認していないので、再開したこのサイトでの名前表記をどうするか問題が解決していないけど、以前書いていた頃の名前で一応書いとくね。


[1日目]5月11日(土)

11時くらいに成田到着予定
14時くらいには新宿着くはずなんでそれ位にA.D.と合流出来れば!
一応、名目上は夜用に買い出し。
特にプランは無し。


夕方annihiが、18時以降にはなたかが合流。
はなたかんちで「Mr.D、東京襲来飲み会」
餃子パーティーすっか!って言ってみるもあまり反応無し。
たぶん普通に買い出し行って普通に飲む感じか?
確定メンツは俺入れて4名かな?
なかなか確定しない具合が変わってねーなー。っつーか、悪化してね?

夜ははなたかんちにそのまま泊まってよいとのこと。
あざまーす!(ここ読んでないだろうに)



[2日目]5月12日(日)

もろもろ色々な為、朝のうちにはなたかんちは出ないとダメ。
この日付き合ってくれるのは確定はA.D.だけかな?

この日の計画はここで話し合えばいっか。

ちょっと思いついたのが、「夢眠ねむのまどろみのれん酒」第2回で紹介されていた
「めん屋 桔梗 新宿店」と「BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店」

日曜だから難しい?混んでる?

超スローペースで安いところでダラダラ飲みたいなぁなんて。

この日も夜になったらはなたかんちに泊まっていいってよ!
あざまーす。(略)



[3日目]5月13日(月)

まぁ、この日は平日だから誰か付き合ってくれるとは最初から思っていない。
前に書いたラーメンはこの日かな?

今思いついたんだけど、俺が東京住んでた頃にはまだ無かったビックロ行ってみたい。
あ、スカイツリーも行ったことないなぁ。






はみだし情報コーナー

annihiってどんな綴りだったっけ?(そもそも読み方わかんないので勝手に「アニヒ」って読んでた)
と思ってダウンロードした過去サイトを探しまくったんだけど、最初に出てきた時はなぜか色んな人の名前を違うハンドルネームで書いてる時期だったらしくて「キャップ」って書いてた。