DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/05/16
函館行って何しよか?
函館に行く目的が熊石あわびの里フェスティバルだけなので、函館でどこ行くか全く考えてない。



という訳で函館でどこ行くか考え中。

ただ、あまり運転慣れてない俺がしたみちで行くのでちょっと時間が読めないんだよね。
ラッキーピエロ行きたいけど、母親連れて行くからちょっと難しいんじゃないかなぁ。
あと、函館山の夜景は自動車では行けないようなので行かないかなぁ???

という訳で、暫く函館どこ行くか調べます。


あと、A.D.以外にも実はここ読んでる人本当はいるんじゃね?という疑惑が浮上。
先生、怒らないから正直に言いなさい。