DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2021/03/16
おっちょこちょいちょい
うちの風呂には追い焚きって機能があるんだよ!



(↑謎の自慢)




普段は水溜めたままにして追い焚きして風呂に入るんだけど、そろそろ水が汚れてきたなぁと思ったら溜めてた水を捨てて風呂自動機能を使う。

風呂自動機能は勝手に沸かしたお湯を風呂に入れてくれてちょうどいい感じの所でちゃんと止めてくれる。

追い焚きは設定温度になったら止まるんだけど、風呂自動機能は設定温度のまま放置して冷めてくると勝手に追い焚きしてくれる。

便利!

大好き!






昨日、そろそろ溜めてた水も汚れてきたなぁと思ったので水を捨てて風呂掃除して暫く乾燥させておいた。


んで、夜。
そろそろ風呂に入りたいなぁと思ったので風呂を沸かしたんだよ。



でも、なかなか沸いた合図が鳴らない。


あれぇ~と思って見たらなんか電源ついてないの。




ここからは俺の想像なんだけど、風呂自動機能のボタンを押したつもりでいたんだけど、もしかしたら追い焚きのボタンを押してしまったのではないだろうか。

んで空焚き防止の為に安全機能が動いて電源が消えたんじゃないかなぁ?




やっちまったなー。