DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/05/17
そういや・・・
ほら、ダイエットしてるって書いたじゃない?



具体的にどんなダイエットしてるのかっていうと「あまり食わない」ってだけ。

「食わない」とか「全然食わない」とか「絶食」とかではなくて。

あくまで「あまり食わない」。




んでさ、健康診断までに体重を落としたいって目的なので健康診断後にめちゃくちゃ食ってやろうと思った訳。

今回健康診断受けに行く病院って初めて行く病院なんだけど、その近くのラーメン屋に行ったことあるからそこに行きたいな!と。
で、その店の近くに他にラーメン屋無いかな?なんて検索して、めぼしい店を見つけてみたり。
そこからちょっと移動してどっかに食べに行ってもいいなぁとか。



空腹に耐えながら、来たる当日を想像しながらウキウキで検索。


で、気付いた。

健康診断、緊急事態宣言中だ。


健康診断は不要不急じゃないけど。

昼間にラーメン屋でラーメン食べるのも不要不急じゃないだろうけど。

ラーメン屋はしごしまくりラーメンツアーは流石に不要不急か。。。



ちくしょう!ちくしょう!ちくしょうっ!!!

コロナの馬鹿野郎っ!