DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/05/28
暑くなってまいりました!
いやぁ、暑くなってきたよね。



まだ5月だっていうのに暑いよねぇ。

札幌と言えども暑くなってまいりました。


でも、やっぱり湿度は低いので過ごしやすい。
夜には涼しくなるので過ごしやすい。
みんな揃って札幌に逃げてきませんか?
そして、札幌にお金を落としていきませんか?(以上、観光誘致活動)


ニュース見てたらあまりにも暑いのでJRの電車が運休したとか。

まぁ北の方っぽいので中心地は大丈夫だよ!
札幌いいとこ何度もおいで!(しつこく観光誘致活動)







ん?なんか変な所あった?
昨日の日記?
ん?昨日の日記読み返してみればいいじゃん。

へ?昨日の日記から何か消えてるって?

そっかなー?

消えたとは思えないんだけど、もし消えたとしたらこんな文章はなかったかな?


「察して」と。