DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/05/29
もしもの話(もしも東京にまた行ったら)
久しぶりに夢眠ねむのまどろみのれん酒録画消化した。
今日は第10回の沖縄編と第11回の沖縄編を見たよ。

見てて、思ってたことを書いてみる日記です。



もし、今度東京に行く時はこんなことしたいなぁって話。


早めに予定を立てて休みを合わせて千葉の方に1泊2日の旅したいなぁと思った。
んで、みなさんのおかげでしたでやってたぶらり途中下車の貝で行ったところみたいなのやってみたい。
海産物をバーベキューみたいに焼いて食うのやりたい。
んで、2日目はあのホルモンの店連れてって欲しい。

ただ、車で行くなら運転する人飲めないなぁとか思うと心が痛んで・・・。



とか言いつつ、家庭持ちばかりになってきてそんな旅行にどれだけの人が付き合ってくれんのかなぁ?とか、次は俺いついけるだろう?とか、具体的なことを考えると寂しくなってきた。



そして 行きたいと思っても行けないので
―そのうちMr.Dは 考えるのをやめた。