DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/07/27
俺の背中を肥えてゆけ
珍しく今日の日記はこんなことを書こうと考えてから日記を書いている。
しかし、日記を書く直前に前提条件が変わってしまった。

その変わっていく様をあなたに伝えたい。




だから「あなた」って誰だよ!

(↑活発に更新してた頃のDEITOUDAもこんなボケしてたよね!)






昨日の日記でも書いた通り3日連続の大暴食。

こんなもん太らない方がおかしいでしょ!ってぐらいの体重増加は確定事項。



しかし、俺が想定していたほどは太ってなかった。
いや、太ってはいるんだよ!

でも、この暴食具合とそれが続いてる日数から考えて5~10Kgぐらいは増加しててもおかしくないなぁと思っていたらそれほどでもなかった。


ははーん、これはアレだな!暑さのせいだな。
この思ってたよりも増えてなかった体重っていうのが26日の朝に寝起きに測ったもの。
これは寝ている間にすげぇ汗かいたからではないだろうか。

窓開けて寝れば涼しいんだけど、ちょっと涼し過ぎ、いや寒すぎることになる可能性高し!
北海道の外気温なめんなよ!

でも、窓を閉めて寝ると今度は暑いんだよね。


東京に住んでた頃は暑すぎて寝れないとかあったけど、札幌だと暑くても寝れないまではいかない。ちゃんと寝れる。あくまでも俺基準だけど。札幌でも暑くて寝れないって人もいるかもしれない。



ってことで窓を閉めて寝たんだけど、その代わりにパジャマも着ずにパンツ一丁で寝たんだよね。
腹を冷やしてはまずいのでタオルケット一枚だけかけて。


そんな状態にもかかわらず起きたら汗でびちょびちょ。
布団びちょびちょ。


あれ?俺、女とSEXしまくって潮まみれになった布団に疲れて寝たんだっけ?と思うくらいのびちょびちょ。
うん、ごめん。ウソ。
見栄張った。
色んな意味で見栄張った。



まぁそれ以外にも色々汗かく場面はあったので、それで思ってたよりも増えなかったのかもしれない。


ってことはだぞ!
これ暴食せずに普通の食生活だったら俺、がくっと体重落ちてたんじゃないか?










という内容の日記を書こうと思って、帰宅して体重測ったら暴食前の体重から5Kg弱増えてた。

それって予想通りの増加じゃん!




ということでこの話の前提条件がすっかり変わってしまったので、変わったってことを日記のネタにしてみた。

転んでもタダでは起きない。

#日常