DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2021/08/10
網戸は直したが
昨日はお休み。

肩も上がるしダルさも無し。





カレーの素を作ったり、サラダチキンを作ったり、冷凍庫を整理したり、網戸を修理したり、録画消化したり。



網戸は直した。
直したけど、がっつり張り替えって感じじゃなくて補修シートってやつで直した。
簡単に表現するとしたらちっちゃい網戸シールを張った感じ。
その方が安上がりだし、まぁ今年は乗りきれるっしょ。


冷凍庫の整理はちっちゃいアイスノンみたいなやつ。
ほら冷たい食品を買ったらついてくるやつあるじゃん?あれを母親が大量に冷凍庫に保存してたのでちゃんとしたアイスノン1個だけ冷凍庫に入れて、後は全部出した。

これで若干空きが出来た。


昨夜から今日にかけてこの辺りは雨みたいなんで窓開けっ放しにして寝ちゃダメだなぁ。

ってこと蒸し暑いんじゃないかな?
ちゃんと寝れるかな?