DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2021/09/03
ワクチン2回目
モデルナワクチン2回目打ったよー。



1回目の時は専用バスで会場まで行ったんだけど、今回は場所をちゃんと把握してたので公共交通機関のみで到着。


前回と比べると空いてる雰囲気。


到着時間も待ち時間もアナフィラキシーショックの様子見の時間も前回と一緒くらいだった。



前回も今回も注射じたいは全然痛くないんだよなぁ。
注射が上手いのかも。




打った後は北海道に進出したくら寿司へ。
前回行った時は待ち時間がえげつなかったので諦めて帰ったんだけど、今回は待ち時間が10分くらいだったんで入ってみた。
実際には10分も待たなかった感じ。

ビッくらポンやってみたかったんだよね。

25皿食って5回ビッくらポンに挑戦。
1回当たった。
鬼滅のねずこ(だっけ?)(ググるの面倒臭い)のやつ当たった。



帰りににお気にいりのパン屋でパンを買って帰って食って寝た。


もうね、ゴロゴロ過ごすって決めてたんだ。


現在、晩飯も食って、そろそろまた寝ようかと思ってる。
今の所、体調悪くなってはいない。
ちょっとダルいくらいだけど、毎日ダルいし。

明日になったら調子悪くなりそうな気がするけど、仕事もあるのでね、調子悪くはなってほしくないなぁ。。。



調子悪くなった時ようにスポーツドリンクとかゼリーとか身体しんどい時に食べたいもの準備は済んでる。


さてさて、どうなるだろうか。

そういや、前回飲んだ薬そんなに効いた感じがなかったので新しい頭痛薬買っておいた。


使わないで済めばよいんだけどね。


ということで、もう寝まっす。



俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!俺は副反応でない!

そうマインドコントロールして寝ますわー。