DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/09/08
腹の減らない朝
前の日、食い過ぎた。



そのせいか朝起きたら全然腹減ってなかった。


なので朝食食わないで仕事行った。



といえど、朝食と昼食の準備をしてたので朝食に食べる予定だったものを昼食として食べた。
昼食で食べる予定だったものは夕食で。


朝食で食べる予定だったのカレーなんですけどね。



カレー食う生活、朝食よりも昼食の方が向いてるかもとか思った。

でも朝カレーとか言うじゃない?
なのでまた朝食カレーの生活に戻ると思う。

今朝(この日記が更新された朝って意味ね)、カレー食う予定。


ただ、もうちょっと寝たいってなって朝食削って睡眠を取る可能性はゼロじゃない。