DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/09/19
久々の超早寝
もうあんまり覚えてないんだけどさ。




なんかすげぇ早寝した・・・はず。


この日記が更新されるのが19日で、書いてるのが18日で、書こうとしてる内容が17日の話。



今日の日記について何を書こうって考えてる時になんとなく早寝した話にしようってなって書き始めた。


けど、なんか記憶がおかしい。

風呂長時間入ったのは覚えてる。

で、何時に寝たんだっけ?

ちょっとだけ寝ようと思って寝たはず。



で日付が変わるちょっと前に起きた。

色々やって1時くらいに昨日の日記を書いた。(昨日の日記の投稿日時を確認)


んでなんか色々やってたら4時くらいになってまた寝た。




その後は覚えてるんだよ。

9時くらいに起きーの、出掛けて買い物しーの、録画消化しーの、昼寝しーの、風呂長時間入りーの、今日記書いてるって感じ。




なんか結構ちょこちょこ寝てるな。


#日常