DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/09/20
コンプリート?
きっかけは新しい種類のやきそば弁当が販売されたこと。





それは「旨コクあんかけ風」と「いつもよりちょっとQuick」の2種。

この新しい種類2つが安売りしてたので買ってみた。


その時は他の種類は安売りしてなかったんだよ。


で、その数日後他の種類も安売りしてたので思いつくまま購入。






あれ?これって全種類制覇してね?
日記のネタになるんじゃね?


と思って確認したところ、なぜか「コク甘ソース」だけ買ってないのが発覚。



んで、日記の為にこれも後日購入。


でも、写真の扱いが面倒くさいので日記のネタとして扱うのが延期延期でついに本日。





今更んなんだけどさ、なんでこれが日記のネタになると思ったんだろう?

やきそば弁当全種類買ってみた。か?
それで?
何か?








味は全種類ではあるけど、サイズ違いは購入してないのでコンプリートでは無いじゃん。








という失敗を本日のオチとさせていただきます。