DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/11/05
お腹ハードモード
なんか最近お腹の調子が悪い。



たぶんだけど気温が下がってきてから調子悪くなってる気がする。


これまたたぶんなんだけど、お腹冷えてるんちゃうかな思てる。
なぜ関西弁になったのか自分でもわからない。


どこまで暖房つけずにいけるかチャレンジしてるせいかなぁ?


夜中にちょくちょくトイレに行きたくて目が覚める。


もう出るもの無いよーみたいな痛さ。





ははーん、これ、俺腹巻き買えばええんやな!


関西弁の伏線回収だ!
こんなん伏線って呼んだらあかん!
天丼とも違う!



そんな気温が下がってきている北海道ですが、またスキンヘッドにしました。


何度やっても頭が傷だらけになる。

これね頭だけじゃないんすよ。
髭剃って顎も傷だらけ。

頭よりも口周りの方が傷が酷い。




もしも貴方の側に図体がデカいスキンヘッドの男が口の周りから血を流していたとしても怖がってはいけません。
彼はお腹が痛くてトイレに行きたいだけなのです。