DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/12/20
近況報告
体調壊してまして何もできませんでした。





まぁ体調崩して辛かった話書いても、書いてる方も読んでる方も楽しくないのでこれくらいで。




A.D.がせっかく札幌に来たのにうつす訳にいかないので会わなかったんですよ。

いやさ、体調崩したこと一切話さないでおいてさ、普通に会ってさ、うつしてさ、俺のせいではないよヅラすればよかったんだろーけど、もしそんなことになったら心が痛むよな。





久しぶりに会って話したかったなぁ。

久しぶりにお酒飲みたかったなぁ。

普段職場でしか人と話してないからなぁ。





それがずっと心にあったんでしょうね。

実際は札幌で会ってないのに、会いに行った夢見た。



するとね、途中で電話がかかってくるの。

もうそろそろ帰ってくるかい?
遅くなったら帰れなくなるから帰ってきなさいって。

母親から。





なんか色んな後悔が詰まった夢だったなぁ。




ということで今日から日記復帰します。
#日常