DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2022/02/07
ざまぁみろ
今日の日記は2月5日の日記読んでないと意味がわからないかも。



日曜日。
すげぇ雪が降ったんよ。


普通の冬用の靴ぐらいじゃすぐに雪が入ってしまうぐらいに。

長靴穿いてても下手したら雪が入ってしまうんじゃなかろうか。


そんぐらい降った。



もうみんな雪かきで大変。
雪かきが終わっても道路の除雪もまだ途中だから買い物に行くのも大変ってぐらいに。



どうやら近所のスーパーそのせいで今日はあまりお客さんが来てなかったみたい。

いつも買い物に行く割引タイムの時間より1時間も早く買い物に行ったのにもうすでに値引きが開始されていた。

日曜だったから例の27貫?くらいで安い寿司の日だったんだけど、そりゃもう大量に売れ残ってる訳だ。

今までの俺だったらね、いくつか買ってあげるところなんだけど、この前の出来事があったからさ、ざまみろ!お前らが俺をバカにしたからだ!と見下して全然違うもの買って帰ってやった。

俺が帰った後もそこまでお客来てないみたいだったから、下手したら売れ残ったんじゃね?


あの時もっと早く俺の為に値引きしてたら、今日だって気分よく買ってあげたものを。




と、変な被害妄想が雪害のおかげでちょっとすっきりした話でした。
#日常