DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2022/02/08
たすけて
昨日の日記は性格が悪かった。

ありゃ俺が悪い。




そのバチが当たったのかな?


風邪引いたーーーーーー。




コロナでは無いわ。
完全に風邪。




仕事休みだったんだよ。


朝起きて、やることやろうと思ったんだけど、なぜかすげぇ眠くって。

まぁ休みの日だから存分に自分を甘やかそうと思って昼まで寝たんだよね。



で、起きてやることやってたんだけどそれでもすげぇ眠い。

眠いだけじゃなくて頭が痛い。

ついでにお腹の調子も悪い。



最低限のやることだけやって夕方からまた寝た。

で、夜に起きて流石に何か食べないとと思って近所のスーパーで買い物。

ビタミンCを摂るべくゼリー系飲料とか果物とかも買って帰宅。



あ、これは早めに寝ようと思って風呂を沸かそうとしたんだけど、あれ?まだ沸かない?もう意識が薄っすらしてきてうつらうつらする中、風呂確認に行ったら冷たいまま。

風呂沸かすスイッチ押し忘れてた。


という訳で風呂入って、薬飲んで、うつらうつらしながらこの日記書いてます。

今日は仕事あるから風邪治しておきたい!
#日常