DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2022/02/11
ぶり返した
完全に風邪ぶり返した。



朝測ったら熱無いんだよ。

低過ぎね?ってくらいに。
俺、低体温なんだよね。


熱も無い、調子も悪くない、今日もお仕事頑張るぞ!ってな気持ちでいたんだけど、仕事してたらだんだん頭痛くなってきて体調悪い感じがあって。
咳がすごい出て。
喉が痛くって。
あれ?もしかしたらコロナ?
って一瞬思っちゃうくらい。
まぁコロナにしては症状酷くないんだけど。

で、ちゃんと定時まで働いて帰ってきて体温測ったら熱あんのよ。

ただ、元々低体温なせいもあってそれほど高くはない感じ。
完全なる微熱。

だるすぎてなかなか晩飯作りだせなかった。

いや、栄養とって体調直さな!と思ってやたらめったら食って。


薬飲んだりして。

なんかぼけーっとしてたらもうこんな時間。



喉痛いんで龍角散飲んで・・・と思ったら、我が家の龍角散切れてた。

ああ、もう、タイミング!
#日常