DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2019/10/03
男と女の深い溝
男と女の間にはどうやったって埋めることが出来ない溝がある。

例えば、小学生の時に女子だけが別教室に集められて男子は教室に放置されていたなんて経験があるんじゃない?
あれ、女子向けに性教育が行われていると思っていない?

そんな訳なくない?
男女で分けるのはわかるけど、だったら男子にだって男子なりの性教育をすると思わない?
そう、あれは嘘なんだよ。
本当のことは男には隠されているんだ。


あれ、本当は毎年PTA会長から女子にご馳走が振る舞われているのだ。
ご馳走って言っても豪華な食事って訳では無いらしい。
ほとんどの所で蒸かしたさつまいもを振る舞われるのだとか。

焼き芋好きな女子って多いじゃん?
このイベントのせいなんだよね。




これはあくまでも俺の調査の結果だからね。

これを読んで知ったかぶって「あん時って女子はさつまいも食ってるんだって」なんて言っても『んな訳ないじゃん!馬鹿じゃない?』って対応されるけど、それは焦っている証拠。
だから、そんなことを女性に言わないのが男の役割だからな。



俺の調査は他にも多岐に渡っていて、これは男女間の話ではないんだけど本当はSEXなんて行為は世の中に無いってこともこの世の真実。
ソースは俺!
こんだけ生きてきてSEXのセの字にすら出合わないってことは本当は無いんだよ!
あんなの童貞の妄想!
だからと言って、「SEXなんてこの世に無いんだ!」なんて声高に叫んだってまだまだおこちゃまだって笑われるだけだからな。そんな真実を知っていても表向きは「ああSEXね、あるある」って態度していくのが大人の対応ってもんだ。
子供はコウノトリが運んで来るもんなんだよ。





で、今日の本題。

二の腕の柔らかさとおっぱいの柔らかさは一緒!とかいう都市伝説があるじゃん?

あれさ、女性が本当だよ!とか嘘だよ!とかちゃんと答えれば都市伝説ではなく事実として広まったはずだよね。
そして、もし仮にSEXというものがこの世に存在しておりそれを経験したことがある男がいたとすれば、二の腕の柔らかさとおっぱいの柔らかさについて正しい情報が世に広まっているはずなのである。

それが都市伝説のままという事実。

これは女性が一丸となって事実を隠そうとしているからに違いない。
女性が一丸となって男性に対して隠し事をするというのは最初に書いた蒸かしたさつまいもの件からも間違いない。




隠されたのなら知りたい。

この疑問に対してどうすれば事実を知ることが出来るのか考えに考え抜いた結果、俺は人生をかけてこの疑問を解決する方法を思いついた。

そう、おっぱいがあればいいのだ。

女性は胸や尻に脂肪がつきやすい為、おっぱいというものがある。
しかし、男は胸だけに脂肪がつく訳もなくおっぱいを作る為には他にも脂肪がついてしまうのである。

そう、ここまで読めば皆さんも理解したであろう。


俺が太っているのはこの検証を行う為だったのだ。



こうしてうん十年の歳月をかけ、ようやくここまでの体形を作ることが出来たのだ。




そして、今回「二の腕とおっぱいの柔らかさは一緒」説の結論をあなただけにお教えしよう。



おっぱいより二の腕の方が柔らかい。




なぜ女性がその事実を隠し通しているのかはまだ調査中である。
二の腕よりおっぱいの方が揉まれたいのかもしれない。

今回の調査は女性の体ではなく男性の体で行った為、若干の誤差はあるだろう。
しかし、事実は覆ることがないはずだ。


Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!








2019年にMMRオチ。



『嘘』ってタグ作ろうかと思ったけど、そんなに使わなそうなんで作らない。
『冗談』タグで通じるよね?