DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/11/04
休みの予定
この日記が更新される頃、ちゃんと起きてこっそり部屋を抜け出せていたら、
札幌の中心部でドラクエウォークをしてるはず。




今日は仕事が休みなのでドラクエウォークのもみじこぞうイベントに参加するべく大通り公園にきています。(予定)

現在は北海道・東北ブロックでしかやってないけど、徐々に色んなところでやります。


このイベントに参加したところでそこまで利点はなさそうなんだけど、せっかく北海道・東北ブロックは他より早く出来るのでやってみますわー。




という休みに何するか表明日記でした。

明日の日記でこの件に全然触れなかったら、まぁ察して。