DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/11/21
書くより調べるのに時間がかかった日記
テレ東、深夜の飯テロドラマやりすぎじゃね?

という訳でザっと調べてみた。




孤独のグルメ
めしばな刑事タチバナ
終電ごはん
大好き!かりんちゃん
ワカコ酒
昼のセント酒
侠飯〜おとこめし〜
忘却のサチコ
極道めし(BSジャパンだけどテレ東系という事で)
〜元気の出るごはん〜タチ喰い!
きのう何食べた?
新米姉妹のふたりごはん
ひとりキャンプで食って寝る
ゆるキャン△(予定)
絶メシロード(予定)


放送時間までは調べてないので深夜ドラマじゃないものも含まれてるかもしれないし、全部は網羅出来てないかもしれない。

でもやっぱ多すぎね?


孤独のグルメが当たったからってさー。
孤独のグルメがシリーズ化して続くのは別にいいんだけどさ。



んでもってテレ東開き直ったのか年末年始3夜連続で飯テロドラマのスペシャルやるそうな。

大晦日 孤独のグルメ
元旦 きのう何食べた?
2日 忘却のサチコ


完全に腹くくったよね。これ。