DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/01/04
3日まで正月とする!
3日から今月の目標達成を目指すべく作業を開始しようと思ってたんだけど、
3日はまだ正月っしょ!ってことでやらないことにした。
休め、俺!



ちなみに仕事はちゃんとしてるよ。



なんかね、年末はあまり寝ずに作業してたせいかその反動で寝ても寝ても眠いんだ。

仕事中にうとうとしてたら客に「おい!目ぇ開いてるか!」って嫌味を言われた。
普通なら「あ、すいません」とか言えばいいんだろうけど、俺性格が悪いので「は?なに言ってんの?俺起きてたんですけど?それより何そのゼロ距離な感覚!あんた俺の知り合いじゃないだろ!」的な冷たい目線で見てあげました。
キャハ!(←文章にするとやりすぎだったなぁと反省したので正反対の感情表現でなんとか薄める高等テクニック)



おみくじでやった技術というか自分が理解してなくて調べてやった仕組み的なものをちゃんと残すということでまとめるってことをしようって話だったけど、そのおみくじをそのまま流用するわけにもいかず(身内バレ防止&著作権的なかなりアウトな為)、新たなものを作り直さないといけないなぁ。。。

まぁ一度やった作業なのでそこまで時間はかからないとは思うんだけどなぁ。

ということで、その作業を4日からしていこうと思います。

その進行を日記に書いていくのは日記のネタ不足解消としては非常にありがたいんだけど、あまりにも面白くないので日記には書かないでいこうと思います。

うーん、本当にネタに困ったら書くかも。


明日は勤務時間長めな日なのでそんなには進まないんじゃないかなぁ。