DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/01/06
変わりつつある性癖の世界
みんな全く待っていないエロネタの回だよー!

下ネタに耐性の無い人は読むだけ無駄だよー!



自分自身がデブの癖に最近デブ専の気があるんじゃないかと思ってきた。

いや、「専」では無い。

ターゲットゾーンが広くなってきたっていうのが正解かもしれない。

若い頃はちょうどいいちょっとおっぱい大きいくらいが好きだったんだけど、
なんか最近太ってる人もイケるようになってきた。
限度はあるんだけどね。
その逆でガリガリもある程度ならイケる。




なんでそんなカミングアウトしたのかというと、ある動画を見たから。

大晦日におもしろ荘ってやってるじゃん?

昔は見てたと思うんだけど、ある年に他の番組との兼ね合いでどうしても録画出来なかった年があってからそれから見てなかったんだよね。
だからブルゾンちえみも夢屋まさるも知るのが遅かったんだよねー。


今回の放送も見てなかったんだけど、ネットで噂を聞いて見たこのネタ

面白い面白くない以前に、もう、エロい目でしか見れない。。。


餅田コシヒカリの存在は知ってたんだよ。

でも、こんな格好されたら。。。

エロい目でしか見れない。。。




で、思った訳だよ。
俺、デブ専の気があるかも・・・ってね。




俺をその沼に落とした犯人はわかってるんだよ。


たぶんK向M奈子。


最初はあああの堕ちていった元アイドルがAVに!っていうので見たんだけどさ。
ほら、俺テレビっ子だからアイドル時代も知ってる訳じゃん。
DウンTウンのHまちゃんと不倫の噂があったのも知ってる訳じゃん。
そんな人のだから見るじゃん。

なんか凄かったんだよね。

で、その後も見るんだけどさデビューの回と比べるとだんだん大きくなってったりして「流石にこれじゃ俺もないっすよ」ってぐらいになったりもするんだけど、なんか慣れてきたら調子がいい時はターゲットゾーンに片足入ってきたりなんかしてね。


そこに来てのこの動画でしょ。


ああなんか俺そっち方面の世界が広がってきたなーって。




デブが好きなのか?っていったらそうでもなくて、昔はガリガリも駄目だったんだけど、痛々しいほどのガリガリでなければイケる感じ。




おっぱいと一緒だよ。


デカいのもいいけどペッチャンコでもいい。
それがおっぱいであれば。
っていうのと、
太っていてもいいけど痩せていてもいい。
それが女性であれば。
っていうの。

そんな感じ。




下ネタ回は読み返すと気分が落ちるね。