DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/03/21
超ニンニクすた丼を食べてみた
新型コロナウイルスの影響で不要不急な外出はしないように!と言われているんだけどさ、
スマホの充電器の接続がなんか悪くって充電されないので札幌に行ってみた。

要もあるし、急だし、いいよね?





で、スマホの充電器も買ったし、読みたかった本も買ったし、母親に頼まれてた晩飯のお弁当も買った。




で、ちょうどランチの時間だったので何軒か行ってみた。



まず、辛いラーメン14へ。
ここについては別の所で書いたのでいいや。


続いて某「港屋インスパイア系」の店に。

ネットで調べるかぎりはそんな情報なかったのに今日やってなかった。
っつーかビル自体に入れなかった。

で、続いてまた別の某「港屋インスパイア系」の店に。

ここでカレー味のやつ頼んだんだけど、俺の苦手な痺れる系(山椒とか)がたっぷり入ったやつだった。
苦手ー。


これで終わるのはあんまりだったので、すた丼に行ってみた。

で超ニンニクすた丼ってやつやってたので食べてみた。

緊急開発された商品なんだそうでテレビでも取り上げられたりしてるのだそうな。



にんにく好きにはたまらないものがあるんだけど、その一方これ肉減ってね?

うわ、これは臭い大丈夫だろか?
明日は仕事だから明日には消えてほしいな。


と思って帰宅したんだけど、それほどニンニク臭くはないみたい。


以上、超ニンニクすた丼を食べてみたでした。