DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/05/03
あ!それいいなぁ。
斬鉄剣(仮)君に聞いた話なんだけどさ、ゴールデンウィークが入ったってことでなんか肉が凄い売れてるんだって(実際の数字はわからないけど実感値で)。



で、斬鉄剣(仮)君は少し憤慨したんだとさ。


こんな時期なのにバーベキューに出かけるのかよ!って。



まぁよく考えればたぶん勘違いなんだけどさ。





自宅の庭でやってんだろうね。たぶん。

それならいっか。



密じゃないし。
密だとしても家庭で食事してるのと大して変わらないでしょ?

これがよそのお宅と合同でとか友達のうちでとかなると違うんだろうけど。



いいなぁ。バーベキューしたいなぁ。
ジンギスカンとかね。
お外でしたいなぁ。

うちはマンションだから無理だなぁ。


札幌も暖かくなってはきてるんだけど、夜にやるにはまだちょっと肌寒い感じ。

昼ならまぁ出来るんじゃないかな?



焼肉食べたいなぁ。(くまのプーさんの真似で「はちみつ食べたいなぁ」の感じで)