DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/05/28
俺レベルくらいになると
昨日休みだったのでまた録画消化。

本当は夜中に起きてDVD-RWにダビングしたかったんだけど、起きれなかった。





溜まってた録画消化してたら、
ウチのガヤがすみません!→今夜くらべてみました
と続けて見てたら両方ともフワちゃんがスムージーを作る映像が流れるのに気付く。

たぶん同じ画角。



最近リモート収録の番組が多いけど、この番組はリモート収録にスマホなのかぁとか、この番組はちゃんと機材を各出演者の所に準備したんだなぁとか、この番組はリモートでWEBを使った中継しているカメラの他に収録用にカメラが準備されてるなぁとかに目が行っちゃって集中出来ない。


今年の初め頃でまだコロナがそこまででもなかった頃の番組を今見ると、オリンピックのこと触れてたりするとなんか悲しくなったり。


流れと全然関係ないけど嵐って今年の年末で活動休止するって宣言してるけど延長するんじゃないかなぁと俺は勝手に想像してる。
活動休止を理由に今年1年はオリンピックも絡めて色々露出を考えていただろうにコロナのせいで全部ポシャッたんだろうなっていうのは想像に難くないっしょ。
そんな自分の想像に自分でツッコむという謎のマッチポンプをかますんだけど、活動休止という重大な事を「延期」出来るくらいなら活動休止しなくてよくね?
だったら、「今年1年色々考えて考えが変わったので活動休止取りやめます」みたいになったらファンは嬉しいだろうなぁ。

ジャニーズといえば芸能活動無期限自粛になった某アイドルの話はちょっと書きたい要素が色々あったんだけど、これについて書くとどうしても触れたい話題が政治的な話にまで及ぶので触れるのをやめることにしました。

あとテラスハウスとかネットでの誹謗中傷とかの話も書こうかな?とちらっと考えてはいたんだけど、考えがあまりにも纏まらないのでこれもやめました。



昨日の日記でちょっとテレビのことを書いたら、もっとテレビのことを書きたくなっちゃって今日はこんな日記になりました。