DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/08/23
ゴーゴーカレー
そういや金曜結局墓参り行かなかったって書いてなかったね。

もうちょっと色んな方向性が決まったら行くわ。

今はちょっと色々あり過ぎる。




ゴーゴーカレーってあるやん?

金沢カレーの有名店。

カレーライスにキャベツの千切り乗ってるやつ。




ゴーゴーカレーは札幌には出店してないのよ。

でもね、なぜか「当店ではゴーゴーカレーとコラボしてるのでゴーゴーカレーが食べれる!」みたいな店を時々見かける気がする。


俺、そこまでゴーゴーカレー好きな訳じゃないんだけどなんか久しぶりに食べたくなったので食べてみた。


そこはゴーゴーカレーとコラボしてザンギカレーっていうのをやってた訳。


それを食べてみた。



そこのザンギが美味かったって話。



カレーはゴーゴーカレーの味ってこんなんだったと思うなぁ程度。
ゴーゴーカレーにそんなに思い入れないしなぁ。