DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/08/22
ドラマの話
自分の話を書くとどうしても今月は書かないと決めていたようなことを匂わすようなことを書いてしまうので今日は全然違う話を書く。



ドラマの「浦安鉄筋家族」コロナの影響で収録が出来なくなり一旦放送休止。

で、収録が再開し昨日から放送も再開だったかな?



このドラマ、コロナのせいでとんでもない影響を受けることになったのだ。

ドラマの舞台になっている家、最初の段階でこのドラマの収録が終わったら取り壊しが決まっていたのだそうな。


で、ドラマの収録が止まったけど家の取り壊し期限が訪れてしまい放送途中にも関わらず家が無くなってしまった。



この話を聞いた時にどういう対策取るんだろ?と思ってたんだけど、どうやらまた別に家を借りた様子。


が、昨日放送分に関しては取り壊し前の家で撮影したシーンもあれば新しい家で撮影したシーンもあるという滅茶苦茶複雑なことになっているみたい。


ちなみにこの日記書いてる段階ではまだドラマその回放送してません。


一応録画してるんだけど、まだ第一話も見てない状態。
いつ見るんだろうか俺。