DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/05/23
久しぶりのお仕事
大変な訳じゃないし長時間な訳じゃなかったんだけどね。


なんか長く感じるよね。

今日はそれほど腰が痛くないのはやはりこれは疲労の蓄積だったんだろうね。
長期休暇のおかげで腰の疲労がだいぶ取れて今はそれほど痛く感じないんじゃないだろうか。

ええっと、24時間更新・東京旅行・函館旅行と日記のネタになるようなイベントを立て続けにやってきたら普段の日記ってどんなことを書いていたのかわからなくなってきた。

一応、まだ書いてない保留してるネタとして東京旅行1日目の書いてない部分あるんだけど、今日はそれほど時間無いので無理だけど明日あたりは書けるんじゃないかな?と思っています。