DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/05/22
俺的ゴールデンウィーク
今年の本当のゴールデンウィークは10連休だなんだとみんな騒いでたけど、俺は仕事でしたよ。
有給を一切使ってなくて急遽思いついた偽ゴールデンウィーク=俺的なゴールデンウィークでしたが、いやぁ満喫したね。



という訳で、俺的ゴールデンウィークを軽く振り返ってみますか。


5月11日(土)~13日(月)東京旅行
この日記では11日のみんなと合流してからと12日の話3日目の話は書いたんだけど、1日目の合流前のA.D.とぶらり新宿グルメセンチメンタルジャーニーについてはまだ書いてないんだねぇ。
そのうち書きます。


5月14日(火)休養日
函館の作戦立ててたのがこの日かな?
レンタカーを借りる準備したのもこの日。


5月15日(水)準備日
レンタカー借りる為の身分証明書、俺が持っているものでは足りないようなので住民票を取りに行った。
ついでに札幌ラーメンショー行ったり、ライラック祭り行ったり。


5月16日(木)なおやんに土産話を持っていく。
この日のことを書いた日記を読み返してみたけど、メイン所だけをあっさり書いて終わってるなぁ。
実はこの日は2軒行ってます。
あと、地下鉄で帰るなおやんをなぜかJRの駅まで送り届けて俺はダッシュでトイレに行く事件が発生。トイレで「あ、なおやん地下鉄だったか」と反省したって話は実はこれが初出。


5月17日(金)英気を養う日
普段運転しないし、運転の経験値も低い俺なんでせめて睡眠だけはたっぷりとっておこうと思ってすげぇ昼寝した日。
あと、旅行用にレッドブルを買いに行った日。


5月18日(土)~19日(日)母と函館旅行
母親に食べることばかりで観光的な場所全然行ってないねと指摘されるような旅の行程はこちらで読めます。
結構道路が空いていたのでスムーズに進んでこの感じです。普段はもっと混んでます。シーズンに来るとそれがもっと酷いことになります。時間とかはこれを参考にしない方がいいでしょう。


5月20日(月)スーパー銭湯的なのに行く
いつも風呂入りに行ってるスポーツジムが休みだったので地震の時にお世話になったスーパー銭湯的なのに朝から夕方までずっといる。
サウナ・水風呂・外気浴でととのったー!
あと、岩盤浴で1時間ほど寝てすげぇ汗かいたけど水飲んで体重はすぐ戻る。


5月21日(火)何もなし
今日で俺的ゴールデンウィークが終わってしまうーーーと悲観的になる一日。
やったことはジムで風呂入った昼寝したリンゴ酢作ったテレビの録画消化した。
くらいかな?



明日から別に大変じゃないけどつまらない日々が始まる。
これをいかに楽しんで生活が出来るかで気持ちが変わるんだろうなぁ。