DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2021/08/07
モデルナ1回目接種翌日の記録
打った辺りの筋肉が痛いくらいでそこまで変化は無し。


身体はダルい。




もしかして熱中症かなぁと思ってたけど、冷静に考えると副反応だと思う。


熱はちょっとだけ上がった。
いつもと比べて+0.5度くらい。


仕事休むほどではないけど、仕事してるからキツイって感じ。
休んでごろ寝してたらあまりキツくないだろうなぁ。

午前中で頭痛いなぁと思ったので昼休みに解熱作用のある頭痛薬飲んだ。
んでもって、休み時間の残り使って寝た。


これで大分良くなったかな?と思ってたけど、午後も相変わらずダルい。
具合悪いの隠せてると思ってたけど、同僚から大丈夫っすか?って聞かれるくらいには調子悪く見えてたんだと思う。



仕事終わって自宅で晩飯食わずに2時間寝た。
帰って即測った時より少し熱が下がってた。

まぁ今回はちょっとダルいくらいでおさまったかなぁって印象。
2回目接種の時もこの程度で済めばいいなぁ。
いや、欲を出すなら今回よりも軽いといいなぁ。