DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2021/08/06
ヒーローソング
腕があがらない モデルナアーム!



みたいな感じでヒーローソングみたいな感じで出来事を書いていくっていう日記のネタを思いついたけど、必殺技みたいに書けるのが「モデルナアーム」しか思い浮かばなかった。





注射自体は全然痛くなかった。

アレルギー持ちだったので注射後のアナフラキシーショックチェックの時間が通常15分のところ、俺は30分だった。

緊張してたせいかなんかフワフワした感覚。なんだろう?ちょっと魂が抜けかけてる感じ。

帰りに北海道初進出のくら寿司でびっくらポンやってみたいと思って行ってみたのに70分待ちだった。平日の12時前でそんななんの?心の中で行くかボケぇっと叫んで帰る。

帰ってきたらちょっとずつ注射跡周辺の筋肉が触れると痛くなってきた。

そしてちょっと身体がダルくなってきた。

熱測ったらちょっとだけ上がってたが平熱。

ちょいと近所のスーパーに行って、帰ってきたら熱がほんのちょっと下がってた。

身体がダルいんで寝た。

起きてもまだダルい。

これ、本当に副反応のせいか?暑さのせいじゃね?

腕の痛さが強くなってきた。

腕を上げると痛い。

でも、上げないとそこまで痛くない。

夜になって涼しくなってくると身体のダルさが大分楽になってきた。やっぱり暑さからくるダルさか?

さて、本日が問題の接種翌日ですが、どうなるんすかねぇ。