DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/08/16
たぶん原因はこれ
変な時間です。



夜になると猛烈に眠くなるので早めに寝た(日記も書かずに)ら、目が覚めたら午前4時台っすよ。


で、こうやって日記を書いてる訳で。

仕事の日だったら、仕事中に眠くなったら困るのですぐに頑張って二度寝に挑戦するんだけど、本日お休みなのでこうして日記を書いております。





この夜すげぇ眠くなるの、原因なんだろうと考えていたんだけどようやく一つの要因に辿り着いた。


たぶん晩飯だ。


晩飯をしっかり食った日はすげぇ眠くなっている印象。


あくまで印象。
データがあるんじゃなくて、なんかそうだった気がする程度。


晩飯食ってしばらく経つとすげぇ眠気に襲われている・・・気がする。




しばらく朝食をしっかり食って、昼食をサラダ、晩飯は食わないって生活をしていた。
そんなに長い期間ではないけど。


その期間は夜ここまで眠くなってなかった気がするんだよね。


暴食だなんだって書き始めた頃あるじゃん?
あれくらいからまた晩飯を食うようになり。

元々食わないつもりだったものから変なスイッチが入って食欲に歯止めが利かなくなり暴食って流れなのでもう満腹になるまで食っちゃうんだよね。
そのせいなんじゃないかなぁと思ってる。



まぁ確信は持てないので今後様子を見ていきますわー。