DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2021/08/20
面倒臭いことが溜まって
晩飯食ったけど今日はそれほど眠くない。
(最近のアレ、今日は↑これだけ)





家計簿つけるのサボってた分だいたい一か月分近くをまとめてつけた。
面倒くさっ!



部屋の掃除の為、リビングにひいてた布団を別の部屋へ移動。
換気の為、窓開けてた。



そしたら気が付けば雨が降ってた。


で、雨が入ってきて布団が濡れてた。

もう、なんだよ!




などなどなんかちょっと溜まってたことを片付けた。

なんかちょっとだけすっとした。
気分がすっとした。




現在、北海道は緊急事態宣言出てないんだけど、道が国に対して緊急事態宣言出して欲しいって要請すんだって!前の緊急事態宣言の時と一緒!