DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/08/30
ぽんぽんぺいん
この前、凄く早く寝たんです。



テレビ見てるかメッセージ来てるのに気づかないで寝続けるくらいぐっすりと。


ガバッと起きたのが23時頃。


んで、トイレへ。


お腹が痛くて暫く長居。


その後、再び寝るもまたお腹が痛くて起きるの繰り返し。


朝まで何回トイレに行ったことか。


で、そのたびに出るんだよ。


どんだけ出るんだよ。




こりゃ、仕事にも響くな。

早退することになるだろうなぁ。





なんて仕事に向かった。

仕事中は全然大丈夫だった。


なーんだ。





ま、それはさておき。

仕事が忙しい日だったんでへとへとで帰宅。

しかし、プライベートでやることをこの日にぎゅぎゅっと詰め込んでいたので帰ってからも大変だった。



だけど、あの腹痛の原因はなんだったんだろ?

扇風機(じゃなくてサーキュレーターか)をつけて寝たので、それで腹冷やしたか?

いや?違うんじゃないかな?
だけど他に原因が見当たらないんだよね。


不明。不明。