DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/09/15
カップヌードル発売50周年
カップヌードルが発売50周年なんだって。






うちの兄貴と同い年かぁ。




カップヌードルって昔はフォークで食べるイメージだったよね。

カップヌードルの自販機にプラスチックのフォークがあってとかいう思い出話もありつつ。

現在でもCMではフォークで食べてるみたいね。





という訳で50周年。

それを記念して、日清はなんか攻めてる感じあるよね。


発売するって情報が出た時から気になってたんだけど、つい最近近所のスーパーで購入した。





これ。







「カップヌードルスーパー合体」シリーズ

俺が買った時は結構在庫あったのに、昨日近所のスーパーを見たら結構在庫少なくなってた。






ま、これはいいんだけど。



それとは別に責め過ぎてる商品がつい最近発表された。


それはカップヌードルソーダ


でも、これはオンラインストア(すでに売り切れ)かECサイトでしか購入できないっぽいので普通のスーパーとかコンビニの店頭には並ばないっぽいね。