DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/06/12
頭がおかしくなりそうだ!って話。



久しぶりに斬鉄剣(仮)君から聞いた話なんだけどね。


奴がスーパーでレジの仕事をしてると、スーパーの何処かで(たぶん酒コーナーで)CMが流されている音が聞こえるんだって。


で、何のCMなのか確認はしてないんだけどたぶん吉高由里子の声で「スッキリうまい!」って連呼するんだってさ。何回か連呼して間が空いて、そしてまた何回か連呼しての繰り返し。

頭がおかしくなりそうだ!って斬鉄剣(仮)君は言ってた。






って話を聞いて、それを日記に書こうと思って。
そのCMの動画とかあればこの話わかりやすくなるなぁと思って調べたんだけどね。


「吉高由里子 スッキリうまい」でググってもそれらしいCMは出てこないんだよね。

「吉高由里子 CM」でググってお酒のCMを探してたんだけどトリスとかトリスハイボールのCMはやってるんだけど「スッキリうまい」ってセリフが出て来ない。


だったらCM出ている人を間違えてるのかな?と思って
「スッキリうまい CM」で調べてみた。

そしたらこのCMかな?っていうのが出てきたんだけど、「スッキリうまし」とは言ってるけど連呼はしてないんだよね。



という訳でかれこれ結構長い時間調べてるんだけど、連呼してるせいで頭がおかしくなりそうなCMっていうのが見つからなくて、こっちが本当に頭がおかしくなりそうだ!





ということで、今度斬鉄剣(仮)君にちゃんと何のCMだったか見てくるように言っておく。