DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/08/14
タピオカなんぼのもんじゃい!
気分転換に飯食いに行ったら、札幌駅の地下にゴンチャが出来たらしい。



札幌にいる俺でも知ってるレベルのタピオカの有名店。

札幌進出2店目らしい。



世間一般的に美味いと言われるタピオカ、どんなもんか食ったるわ!


俺が頼んだのがほうじ茶ミルクティーのパールトッピング。
タピオカってトッピングなんだね。
で、タピオカをパールって言うみたい。

世の中知らないことっていっぱいあるね。


一口目の感想がきなこ餅。


正直そんな感じ。

美味い不味いで言えば美味いとは思うよ。
でも、あんな騒ぐほどのものかねぇ?

札幌で前に違う店のタピオカを飲んだことあるけど、そことの違いとかも正直あまりわからん。

飲み比べたらわかるんだろうけど、記憶に鮮明に残っている訳でもないし。


ちなみにマスクしてのタピるのむちゃくちゃ飲みにくい。
顎とマスクの隙間にストローをツッコむとマスクがズレて目に入る。