DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2021/08/04
マジでよかった
本日、札幌は雨降るらしい。



この日記書いてる段階ではまだ雨降ってないし、この日記が公開された瞬間もまだ雨降ってないはずだ。

天気予報ではそう言ってた。

どうやら午後から雨になるらしい。

恵みの雨だとか言ってた。


しかし、雨のせいで湿度が上がり暑いらしい。



我が家は結構夏涼しいんっすよ。

窓を開ければ風通りがいいっていうか。

だけど、雨が降れば窓閉めるじゃーん。
んでもって湿度が高くなって蒸し暑いじゃーん。





ってことでですよ!
我が家に最近お迎えしました唯一の冷房、サーキュレーター大活躍の巻じゃないっすか?






それはさておき、明日ワクチン一回目です。
#日常