DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/08/14
眠さ、超異次元へ。
昨日、カレーの日記書いたじゃん?
一昨日、めちゃくちゃ眠いって話書いたじゃん?


昨日、カレーの日記を書いてる時凄い眠かったんだよ!って話。



あまりにも眠いので書いてる最中に何度か寝落ちした。
瞬間的に起きてまた日記書いたんだけど。


日記を書いた後でも眠い。


寝る前にあと一個だけやることあるので、それを集中してやる為にちょっとだけ寝よう。









そうして、朝を迎える訳です。


午前4時に起きたかな?


なんだこの完全な早起き生活。

仕事に出勤する時間ぐらいに昼寝したくてしょうがなくなる。





で、今この日記書いてるのが午後8時くらいじゃん?

寝落ちしそうではないけど、もう眠い。

ホント早寝してやろうと思ってる。
風呂も朝起きてからにする。



なんでなんだこの眠さ。歳か?