DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/08/22
汗をかく
なんかさー暑い季節になった頃ぐらいから熱い風呂に長時間入れなくなってきたんだよね。



熱めのお風呂に長時間入って汗をかくっていうのをやってたんだけど、ほら眠いからシャワーで済ませたり、風呂入らずに寝て朝シャワーしたりっていうのもあるし、ちゃんと沸かして風呂に入るんだけど汗をかくほど入れなかったり、身体が温まった程度で出ちゃう感じの時もあったりして。


それがこの前久しぶりにガッツリ風呂で汗かいた。

これ、たぶんサウナ行けない分をなんとか解消したくてやってるんだと思う。
入浴前にちゃんと水分摂ってるし、もしかしてって時はちゃんと水を持ち込んで入ってる。

ちゃんとガッツリ入ると入浴前より1Kgくらいは余裕で落ちるんだよね。
2Kg減ることは無いけど。
まぁ入浴後に水飲んだりして普通にすぐ戻るんだけどね。


やっぱり汗かくと疲れが取れてる気がするんだよね。

という訳でこの日記を書くちょっと前にボタンを押した追い焚きのおかげで、たった今風呂が沸いたみたいなんで今日の日記はここまで!

じゃあ入浴してきますわー。

#日常